Lomography Gallery Store 行ってきました!

びっくりするほど、お邪魔しましたシリーズが続きます。
今日は(お邪魔したのは昨日ですが。笑)「Lomography Gallery Store Tokyo」に行ってきました!

写真 12 06 15 13 45 48

なんといってもロモグラフィーさんは5月に生産を始めた「Lomography Orca 110 B&W Film」ですよね。110カメラユーザーには、めちゃくちゃ嬉しいニュースで、何度か品切れになっちゃうほど、さすが!って感じの人気っぷりなんです。

そして運がいいことに、その日(6月14日)にロモグラフィーさんの新しいフィルムカメラが発表されたんです。そうですそうです。話題の110フィルムを使う「Fisheye Baby 110」ロモグラフィー初の110カメラですよ。

写真 12 06 15 13 45 31

上の写真は発売になった「Fisheye Baby 110 Basic」と「Fisheye Baby 110 Metal」です。
値段は「Fisheye Baby 110 Basic」が、3,980円で「Fisheye Baby 110 Metal」が5,980円です。BasicとMetalの違いは、ざっくりで言うとボディーの材質の違いだそうです。
もちろん、ちっちゃいながらロモグラフィーではおなじみ多重露光なんかもできちゃいます!
すでにオンラインショップでも購入することができるみたいです。ショップページに詳しい説明や作例なんかもありますので、気になる!って方はぜひ。

Fisheye Baby 110 Basic – 110 カメラ – カメラ – Lomography Shop

Fisheye Baby 110 のベーシックモデルと共に110フォトグラフィーの世界へ飛び込もう! Fisheye2が同じ仕様のカメラがミニチュアサイズで登場。170度の視界、バルブ設定、多重露光も可能です。ポケットに収まる程の小さなサイズのキュートなカメラで魚眼写真をお楽しみください。 在庫状況:在庫あり ¥ 3,980 …

 

 

 

Fisheye Baby 110 Metal – 110 カメラ – カメラ – Lomography Shop

強烈なインパクトと共にロモグラフィーが110写真をあなたのカメラライフに呼び戻しました! Fisheye Baby 110 Metal Black は170°の視界のレンズ、多重露光や長時間露光可能など、驚きの機能満載。まるでFisheye2のミニチュアバージョンのように使って頂けます。メタルエディションには、フラッシュ撮影を可能にするPCフラッシュアダプターも付属しています。 在庫状況:在庫あり …

 

 

そしてロモグラフィーさんでゲットしてきたのはブログで呪文のように言ってたこちらです。

R0012061

さっそく開封の儀!っといきたいところですが、つづきはまた次回ということで(すいません。ひっぱらせてください!)お楽しみにしててください。カメラはもちろんアレで撮ろうと計画中です。

Category: CAMERA

Date:2012年6月15日