「灯しびとの集い」に行ってきました【雑記】

今日は「灯しびとの集い」というクラフトフェアが開催されている大阪は堺市の大仙公園というところに行ってきました!残念ながら雨でしたが、たくさんのモノづくりを満喫できました。

なんと、いつもお世話になっている札幌の「一針」さんがされていたのです!

2012102801

北海道から、車で大阪に来られたそうです。さすがですね。

2012102802

一針さんといえば、この「スソバッグ」ですよね。
on and on梅田ロフト店でも人気で、もう残りわずかです・・・。

2012102803

やっぱり、たくさんスソバッグが並ぶと圧巻ですね。スソバッグは、文庫本が入るサイズですので、コンパクトデジカメや、FUJIのNATURA、LOMOのLC-Aなんかと、+α入れるのにちょうどいい感じなんです。スソバッグミニは、コンパクトデジカメを入れるのにピッタリサイズです。

一針さんのオンラインショップでも購入できるので、ぜひチェックしてみてください。


Category: SHOP

Date:2012年10月28日