NEW CAMERA Magazine F5.6!

2012112002

「NEW CAMERA Magazine F5.6」の「愛機をドレスアップする」のコーナーに児島商店さんのリングカバーが掲載されています。

2012112001

定番カラーだけでなく、ちょっぴりインパクトがあるものもありますよー。オシャレは足下から!的な感じで、リングカバーにこだわってみてはいかがでしょうか?そんな、リングカバーですが、on and onにも近日中に入荷予定ですので、お楽しみにしててください。

この他にも、読み応えたっぷりな内容です。写真家さんのカメラバッグの中身コーナーとかも、やっぱり他の方が使っているものが気になる私には、ぐっとくる内容です。他にも、三脚が欲しいけど・・・って方!三脚特集もありますよ。

なかなか濃い内容で、物欲をふつふつとわかせちゃう内容です。書店でチェックしてみてください。


Category: CAMERA

Date:2012年11月20日