チェキ撮影会&トークショーin大丸梅田店

2012122704

世界でいちばん“カワイイ”カメラが買える「チェキショップ」たくさんの方にご来店頂きありがとうございました。最終日には、パッケージでおなじみの人気モデルさんの記念撮影会&トークショーが開催されました。

第一部は、ゆらさん・Unaさん・瀬戸あゆみさん
2012122702

20122705

第二部は、武智志穂さん・青柳文子さん
2012122703

20122706

トークショーでは、チェキの魅力や、撮影のコツなんかも話題に上がりとても盛り上がりました。そして、その後の記念撮影会もたくさんの方が、新チェキ片手に参加してくださりました。ソファーに座って撮影ってこともあり、モデルさんとゆっくりお話しながらリラックスして撮影ができ、できたチェキ写真をその場で確認して参加されたみなさんがものすごく笑顔だったのが印象的でした。すぐ写真が見れるチェキの魅力を再確認できたイベントでした。

2012122701