手作りストラップ体験!【梅田ロフト店】

2013011501

1月12日(土)に開催した手作りカメラストラップのワークショップ。お席に限りがあったのですが、常に満席な状態でしたー!ありがとうございます。

私も実は、こっそり作らせてもらったんです(笑)。

2013011502

たくさんある糸の中から、お気に入りの糸をセレクトして、その糸をくるくるひたすら巻きます。ストラップの長さも、好きな長さを選択できるので、短め・普通・長めなど選ぶ事もできます。

早い人は1時間もかからず完成してました。私は、少し長め(男性サイズ)で作ったので、1時間半くらい・・・手先も器用じゃないけどなんとか作ることができました!

2013011503

こんなに可愛いストラップが、3,150円でできちゃうんですよー。また、梅田ロフト店でもワークショップを不定期ですが、開催しますので、お楽しみにしててください。

ワークショップの様子は、講師のCIELOさんのBLOGでも紹介して頂いています。

on and on梅田ロフト店にてカメラストラップワークショップ終了♪

今日はon and on梅田ロフト店でカメラストラップのワークショップでした! 楽しく巻き巻ストラップを作りましたよ~

つづきを読む