わたしにできること。

お世話になっている PHOTO TAKANO STUDIO さんが運営されている写真洗浄ボランティア「ハートプロジェクト」の活動が「わたしにできること。」という本で紹介されていました。

写真洗浄ボランティア「ハートプロジェクト」
津波被害を受けた思い出の写真を洗浄救済し現地へ戻します。写真をなくされた方がきれいになった写真をみて明日への活力を取り戻して頂こうとの思いで活動しています。(活動ブログへ

Ref=dp image z 0 1
「なにかしたい!」そこから始まったたくさんの「支援」。この本では、企業や団体ではなく、一人一人が立ち上がり、それが人と人とがつながって、大きな支援になっていった活動がたくさん紹介されています。私も「なにかしたい!」と思うだけでなく、なにかできないか・・・「なにができるのか」しっかり考えて行動していきたいです。

Category: CAMERA

Date:2012年3月28日