有楽町ロフト特集!その2

有楽町ロフト カメラマーケット特集!第2弾です!!
そのまま、カメラマーケット会場に入って頂くと、たくさんのフォトブックが迎えてくれます。
フォトブックとは、誰でも簡単にお気に入りの写真でオリジナル写真集が作れちゃうFIJIFILMさんのプリントサービスです。(詳しくはこちら

R0011659

有楽町ロフトでは、有名写真家さんが作ったフォトブックを販売しています。
なんと、今は、ここでしか買えない貴重な写真集なんです!

R0011657

上段、左から順番に、

小倉優司
小緑慎一郎
かくたみほ
加藤アラタ
鍵岡龍門
菅武志
ノニータ
羽田誠
吹雪大樹
m.s.park    (敬称略)

展示してある写真集は手にとってみることができちゃいます。ひとつひとつ写真家さんの個性がキラリと光っている写真集なので、きっと手に取っちゃうと欲しくなること間違いなしです。
しかも、この写真集が買えるのは、なんと現在、有楽町ロフトだけなんです。
ほんとは、ひとつひとつ写真集を紹介したいくらいなのですが、来てからのお楽しみということで、ぜひ有楽町ロフト入ってすぐのカメラマーケットへ!

有楽町ロフトカメラマーケット特集!第3弾へつづく(第3弾はこちらから読めます