有楽町ロフト特集!その4

有楽町ロフト カメラマーケット特集!第4弾です!!
この特集、まだまだ終わりませんので気長におつきあいください!笑
写真家さんのフォトブック写真集やアルバム展示をみちゃうと、やっぱり写真が撮りたくなっちゃいますよね。そこでオススメなのが、撮ったその場で写真ができちゃうチェキです!

R0011654

ゴールデンウィークには、チェキと一緒に旅行がおすすめです。フィルムやデジタルカメラで撮った写真を、お家でゆっくりアルバムにまとめるのもありですが、チェキだとその場で写真ができあがるので、旅行しながら写真付きトラベル日記が書けちゃうのです!
しかもカメラマーケットでは、ロフトだけでしか買えないロフト限定カラーのチェキが3種類も登場してるんです。だけど、チェキ持ってるしなぁ・・・って方にも、今持っているチェキをかわいくデコレーションできちゃう「デコチェキシール」や、持ち運びがとっても便利でかわいい「チェキ速写ケース」など、チェキ関連商品が、勢揃いしてます!

そしてそして会場では、チェキがもらえるかも?しれないアンケートを受付中です!

R0011652 1

アンケートに答えてくださった方の中から、抽選でチェキをプレゼントしちゃいます!
ぜひ、会場にチェックしにきてください!応募受付は、5月13日(日)までです。


有楽町ロフトカメラマーケット特集!第5弾へつづく(第5弾はこちらから読めます