手作りカメラストラップのワークショップレポート【梅田ロフト店】

2014050701

CIELOさん手作りカメラストラップのワークショップを、ゴールデンウィーク最終日の5月6日(火・祝)に開催しました。たくさんの方にご参加頂きありがとうございます。

20104050702

たくさんの糸の中から、好きな糸を選んでクルクル芯に巻いていくだけと、とっても簡単なのに、世界でたった一つの可愛いストラップが作れちゃうんです。

2014050703

講師のCIELOさんが、しっかりサポート・フォローして下さるので、安心して作ることができます。

2014050704

同じ糸の山から作っているのに、みなさんそれぞれ違う雰囲気に仕上がるのも、見ていて面白いです。こんな色が好きとか、こんな雰囲気が好きとか伝えると、的確に糸を選んでくれるCIELOさんもさすが!って感じでした。

参加者の皆様、講師のCIELOさんありがとうございました!CIELOさんのカメラストラップは、常時、梅田ロフト店の店頭に品揃えしておりますので、ぜひチェックしてくださいね。

2014041104

CIELOさんのストラップについてはこちらの記事から!