東急ハンズ心斎橋カメライベント本日より開催!

2014092201

本日より、東急ハンズ心斎橋店1階の入り口すぐの特設コーナーでのカメライベントが始まりました。カメラを持ってお出かけしたくなるようなアイテムを集めました。また、女性に人気のカメラアイテムショップ「mi-na」さんの商品もたくさん取り揃えております(mi-naさんのレアなカタログも数量限定で配布しておりますよ!)。ぜひお近くの方は、店舗に遊びにきてください。

 

CAMERA STYLE AUTUMN COLLECTION 2014

– TOKYU HANDS SHINSAIBASHI –
 
期間:9月22日(月)〜10月上旬
心斎橋ハンズ1階 特設コーナー
 

 

これからお出かけするのにも、ピッタリな過ごしやすい季節が来ますね。心斎橋ハンズさんでも、トラベルコーナーが充実してますので、旅行グッズとあわせてぜひチェックしにきてください。