手作りカメラストラップのワークショップレポート【梅田ロフト店】

2014101401

ウメチャ祭で盛り上がる3連休初日、10月11日(土)に、CIELOさんによる手作りカメラストラップのワークショップを開催しました。たくさんの方にご参加頂きましてありがとうございます。

2014101402

たくさんの糸の中から、好きな糸を選んでクルクル芯に巻いていくだけと、とっても簡単なのに、とても可愛いストラップが作れちゃいます。もちろん「糸」は、CIELOさんオリジナルで、どれも可愛くて選ぶのも迷っちゃいます。

2014101405

色や好みなど、こんな雰囲気が好きなどを伝えると、CIELOさんは、的確に糸を選んでくれます。

2014101403

同じ糸の山から選んでるのに、まったく雰囲気が違うストラップができるのが、いつも見ていて面白いポイントだったりします。

2014101404

こんな感じでIDカードなどを下げれるようなワンストラップタイプにもできちゃいます。

参加者のみなさま、講師のCIELOさん、ありがとうございました!
CIELOさんのカメラストラップは、定期的に梅田ロフト店に入荷しております。どれも一点モノのストラップですので、ぜひチェックしてくださいね。