キティチェキ|instax mini HELLOKITTY

2014111810

新しくラインナップされたチェキ「instax mini HELLOKITTY」見た目は「えー!これがカメラ??」って感じですが、ちゃんとチェキなんですよー。

2014111801

タータンチェックが可愛いキティちゃんストラップが付属。その他にも、限定キティちゃんフィルムやキティちゃんシール、接写レンズがセットになっています。

2014111808

接写レンズは、カメラと撮影するものの距離が近いとき、例えば、カフェなどでテーブルフォトを撮ったりするときになどに使えます。接写レンズは、カチっとはめ込むタイプで、簡単に着脱可能です(持ち運びも便利ですが、無くさないように要注意ですよ!笑)。

 

使い方|撮影の方法

2014111803

基本的に「チェキmini8」と性能・使い方とも一緒で

1. 電源を入れる
2. 明るさ調整ダイヤルをあわせる
3. シャッターを押す

の3ステップ!で使い方もとっても簡単です。

20141118072014111806

明るさ調整ダイヤルの合わせ方は、ダイヤルの◯印を、光っている場所に合わせるだけです。

 

使い方|ハイキー

2014111006
明るさ調整ダイヤルをハイキーモードに設定すると、明るめ写真が撮影できます。ハイキーモードでふんわり優しい色合いの写真が簡単に撮影可能です。

 

使い方|セルフショット

2014111805

セルフショットのときは、セルフショットミラーを目安に撮影をすると失敗なく撮影することができます。ミラーに撮影したいものを入れて撮影しましょう!

2014111802

 

 

 
 

オススメ記事