南船場フォトウォークってます。

R0012073

すごく気になっていた南船場フォトウォーク行ってきました(前回のBlog記事はこちらから)。
大阪の南船場にある4つのギャラリーが合同企画写真展を初開催です。参加者もなんと総勢60名!それぞれ4つのギャラリーに分かれて「フィルム写真」をテーマに写真展示しています。

南船場フォトウォークの冊子には、方向音痴な私にも安心なギャラリーマップつき!

R0012074

そしてこの冊子の裏側は、スタンプラリーの台紙になっているんです。
4つのギャラリーをすべてまわると特製バッヂがもらえちゃう心トキメク要素たっぷりなんです。

R0012075

ギャラリー巡り初心者な私は、いっきに全部まわるぞ!っと意気込んで挑んだものの、ひとつひとつの作品にのめり込んでしまって、この日はAcruさんと、NADARさんの2つのギャラリーまわって時間切れでした。しかも、NADARさんでは、スタンプ押し忘れるという・・・。笑
今週末は、雨の予報ですので、ギャラリー巡りってのはいかがでしょうか?私も残りをリベンジしてきます。ギャラリーって今までなんで行かなかったんだろーって疑問に思うくらい楽しいですね。今回同じテーマで開催しているのに2つのギャラリーの良さが出てどちらも違ったフィルムカメラ写真の勉強になりました。かなりギャラリー巡りにハマってるの巻が近々更新されると予言しときます。

Category: CAMERA

Date:2012年6月15日