Enjoy! Summer Travel in 大丸神戸店

2012071801

7月18日より、大丸神戸店1階東エスカレーター横の特設会場にて、「Enjoy!Summer Travel」というイベントが始まっています。夏の旅行をさらに楽しめちゃうアイテムが勢揃いしています。

ちょっぴりかわいいカメラコーナーが登場していますので、ぜひチェックしてみてください。
神戸は、ちょっぴり異国気分が楽しめる港町ですので、旅行にもオススメですよ!

私のイチオシは、スタバ神戸北野異人館店です。(写真は昨日に引き続きInstagram!

Instagram Photo

明治時代に建設された木造2階の登録有形文化財の洋館がそのままお店になっているんです。部屋ごとに違った空間が楽しめちゃうってのもポイント高いところです。もちろん、大丸神戸周辺の旧居留地や栄町もレトロな町並みに個性的なお店がたくさんありますので、ぐるーっと楽しめちゃいます。

Category: Daimaru

Date:2012年7月18日