最新トイデジをいち早くゲットできるかも!?

写真 12 07 21 20 58 24

いつも面白いトイカメラやトイデジなどで楽しませてくれる「FUUVI」さんが、なんと!この夏、フォトコンテストを開催されます!その名も「Summer Photo Contest!!」夏がテーマです。

Summer Photo Contest!!
旅行・海・山・野外フェス!窓から差し込むカンカンの日差しや、おばあちゃんちで食べたスイカ。そんな思いっきり楽しんだ夏も、何気ない日常の中で感じた夏も、トイカメラで残せばどれもステキな夏のヒトコマに!みなさんそれぞれの「夏」写真をどしどしご応募ください!

なんと、賞品は今秋発売の新作トイデジを世界一早くゲットできちゃう!って、かなり魅力ですね。
応募できる作品はFUUVIさんの対象トイカメラを使って撮影した写真だそうです。詳しくはFUVVIさんの特設HPを参考にしてください。私のオススメは付属ケーブルなどがいらないタイプのこちら。

R0011873

PICKです。こんなに小さいのに、写真はもちろんのこと、動画まで撮れちゃうし、しかもUSBメモリにもなっちゃうできるやつですよ!他にもユニークなカメラがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください!この夏の子供達用カメラにしてもおもしろい写真が撮れちゃうかも!?

▼ FUVVIさん特設HP ▼

FUUVI Summer Photo Contest !!

■応募作品  対象(*) のトイカメラを使って撮影した写真。人物、風景、食べ物など何でもOK! (*) MEGANE CAMERA、Bee、PICK 、   チョコレートカメラ、ビスケットカメラ、bean、ジュースカメラ お一人様5枚まで応募OK! ※上記のカメラ以外で撮影した写真は、応募の対象外とさせていただきます。 ※写真の合成、文字などの装飾、色彩調整等のデジタル加工をされた写真は無効と …

Category: SHOP

Date:2012年7月21日