藤井大丸「大人の文化祭」レポート!

9月8日に、藤井大丸6階メンズフロアにて開催されました「大人の文化祭」のイベントに行ってきた様子をこちらで少しご紹介しちゃいます。「SHUTTER magazine」と「FUJII DAIMARU」のコラボ企画ということもあり、SHUTTER magazine編集長の山田敦士さんによるフォトシューティングや、可愛いモデルさんによるケイタリングなど・・・イベント盛りだくさん!こだわりなワインが出てきたりと、さすが「大人の文化祭」でした。

そしてそして、on and onが賞品提供させて頂いている「スタイリング選手権」の人気投票ナンバーワンの発表も行われ、なんとその会場で、うちの社長が、賞品贈呈を行う大役と、スピーチをまかされてしまったので、激写してきました!

2012091701

写真が小さいのは、まわりがあまりにもスタイルが良すぎるモデルさんばかりだったので、社長がいろいろ気にして(笑)、会場の雰囲気が伝わるギリギリのサイズでという強い希望によるものです。

詳しいイベントの様子はプロデューサーさんのページでも特集されていますので、そちらもチェックしてみてください(こちら)楽しいイベントにお声掛け頂きありがとうございます。

ちなみに次号の「SHUTTER magazine」にこのイベントの様子が掲載されるそうですので、こちらもぜひチェックしてみてくださ。また発売されましたらこちらでお知らせします!