本日「写ガール」発売日です!

2012092001

私も、近所の本屋さんでバッチリ購入しました!
学んで、撮って、写真を楽しむための本「写ガール vol.13」が本日発売です!

今回は「写真が撮れる美術館へ」というテーマで、日本にも増えつつある写真撮影が楽しめる美術観の情報はもちろんのこと、撮影を楽しむためのテクニックなどが盛りだくさんで、特集されています。私が行きたいなーって思っている「養老天命反転地」もしっかり特集されていて、さらに行きたくなっちゃいました。あれですね。芸術の秋ってやつですね。

私は、デジタルで撮るモノクロ写真特集を読んで、早速モノクロ写真を撮りたくなった派です。モノクロにあまり今まで興味がなかった私が、チャレンジしてみたくなる程、魅力たっぷりな特集です。

これからの季節、さらに写真を楽しむガイドブック的な感じで、写ガール片手に芸術の秋を満喫してはいかがでしょうか。on and onも記事に参加させてもらっているので、購入された方は、ちょっぴり時間があるときにでも探してみてください。ウォーリーを探せ!みたいな感じで(笑)

Category: SHOP

Date:2012年9月20日