すっかり秋ですねー。

2012101301

タイトル通り、すっかり涼しくなり秋な感じになってきましたね!最近まで半袖が暑いくらいだったのに・・・。みなさま、ぜひとも風邪などに注意してくださいね(っと、鼻声で言ってます。笑)

カメラを持ってお出かけなんかも、気持ちいい季節です。私も、秋の桜、コスモス!を、お散歩がてら撮ってきましたー。上の写真は、iPhoneで撮った写真ですが、フィルムでも撮ってきたので、今からプリントができるのが、ドキドキわくわくです。そんなカメラを持ち歩くのに便利なアイテムが、on and onでも購入できちゃいますので、そちらもぜひ(っと宣伝も忘れずにしちゃいます!)

秋と言えば「芸術の秋」ですよねー。先日発売された「写ガール」も写真が撮れる美術館特集でしたので、いつもと少し視点をかえたアートな写真を撮りに行くのもいいですね。

2012092001

その他にも全国各地で、芸術な秋にぴったりなイベントが開催されていますので、そちらにカメラを持っておでかけ!っていうのもいいかもですねー。on and onがある兵庫では「六甲ミーツ・アート芸術散歩」というのが開催されています。

私も、休みの日に行ってみようと思っています。


Category: SHOP

Date:2012年10月13日