数量限定で入荷しました!【梅田ロフト店】

2012110201

Levi’s社と香港の雑誌とがコラボレーションして日本未発売のカメラバッグです。
カメラ関連グッズには、あまりないデニム生地です。数量限定で入荷です。

2012110202

EDWIN 50th Anniversaryのカメラストラップです。こちらもデニム生地です。
こちらも数量限定で入荷しました。ぜひ手に取ってみてください。

お店には「LACOSTE」のカメラストラップがありますよー。
こちらも数量限定で、日本未発売な感じです。

2012110203

ちなみに、先日お知らせした取材の放送がありました!
仕事中で観れなかったのですが、家族がチェックしてくれていて写真を送ってくれました。梅田ロフト1階の入り口入ってすぐのところですので、ぜひぜひ!

最近、グッと冷え込んできましたが、梅田ロフトでは「Loft WINTER LAND」ということで、冬を快適に過ごすためのアイテムが各階で特集されていますよー。ロフトならではのあったかアイテムを探しにきてみてください。私は、つけたままスマホが操作できる手袋が気になっています・・・笑
忘れずにうちのお店もチェックしてくださいね!