スマートフォンと写真!

Instagram Photo

この写真は、iPhoneで撮ったものです。
ほんと、携帯のカメラって機能だけでなく、作品としてスマートフォンで写真を残している人もたくさんいると思います。このブログの写真も実は、ほとんどiPhoneで撮った写真を使っています。

お!いきなりなんだ?って感じで、すいません・・・。さりげなく話を進めて行くっていう高度な技を使おうとしたのですが、あまりにも突然なフリしかできませんでした。そんなこんなでスマートフォンで写真を撮っている人たちも増えてますが、なんとスマートフォンの写真展「PHONE PHOTO&GRAPH EXHIBITION」が京都で開催されるんです。

先日、京都ロフトのポストカード展をしてくださった「FOTON」さんと「iconiworks」さんの共催で行われます。そして、特別企画として「Instagramers Japan」さんや「iPhone x CameraTalk」さんによる作品展示や、協賛の「Gizmon」さんのスマートフォン関連グッズの販売が行われるそうです。

 開催概要
  2012年11月6日(火)〜11月11日(日)
  13:00〜19:00(最終日は18時まで)
 
 展示会場
  GALLERY 9 kyoto

一般公募でたくさんの出展者さんが集まっているそうなので、きっと見応えたっぷりな感じではないでしょうか?今からどんな展示になるのか楽しみです。詳しくは、特設HPにて(こちら

秋の京都を楽しみついでに・・・ってのもいいかもですね。みなさま、ぜひ!


Category: SHOP

Date:2012年11月3日