カメラ女子フェスタまであと少し!

11月7日より都筑阪急1階のイベントスペースにて、カメラ女子にはおなじみネットショップmi-naさん主催「カメラ女子フェスタ」が始まります!もちろん、on and onも出店しますよー。

mi-naさんの全アイテム・全柄が、どどーんと登場しちゃう貴重な機会ですので、ぜひともお見逃しなくです。他にも、ワークショップやイベントも盛りだくさんなので、気になる方もそうでない方もチェックしてみてくださいね。詳しくは、mi-naさんの特設ページで!(こちらから)

ちなみにですが、on and onは、新しいフィルムがなかなかいいんじゃない?って話題のポラロイドカメラ「SX-70」や新フィルム「PXフィルム」から、カメラマーケットでも好評な作家さん手作りのストラップやビンテージカメラストラップなどなど。そして、11月9日に発売の新チェキの特設コーナーが発売日から登場したりしますよー。もちろん、トイデジやその他カメラグッズも多数ご用意しています。あとは、カメラ女子フェスタ限定商品もご用意しておりますので、ぜひぜひ会場に遊びに来てくださいね。

もちろん、on and onのスタッフが店頭に立ちますので、声をかけてくださると喜ぶと思います。笑


Category: SHOP

Date:2012年11月5日