茶屋町でキャンドルナイトがあるんですって。

2012111101

もうすぐ恒例のキャンドルナイトあるみたい!今日、茶屋町で公式ガイドブックを配っていましたので、頂いちゃいました。キャンドルナイトというのは、夏至や冬至の夜に電気を消してろうそくを灯して、ゆっくり過ごそう的な感じで、梅田でも西梅田と茶屋町で2日間別日で開催されているんです。

梅田ロフト店がある茶屋町エリアでは、12月12日の夜6時から10時まで開催の予定らしいです。梅田ロフト店の前の道は歩行者天国になるそうで、いつもと違う感じを楽しめます。もちろんいろんな店舗が消灯協力しているので、いつもはキラキラ明るい茶屋町も、ろうそくの灯火でゆらめくと思うと今から楽しみすぎます。オープンしてから初めてのキャンドルナイト。どんな感じなのか、今から楽しみです。