武智志穂さんが、梅田ロフト店に!

急遽ではありますが、11月23日に武智志穂さんがon and on梅田ロフト店1Fにご来店され「武智志穂Serendipity握手およびチェキ撮影会」を行います。

武智志穂さんは、新チェキのホワイトのモデルさんです。

○日時
11月23日(金) 14時~16時

○場所
梅田ロフト1F「オンアンドオン」

http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda

○内容
1冊ご購入→事前サイン本+握手
2冊ご購入→事前サイン本+握手+2ショットチェキ撮影

○注意事項
先着50冊限定の握手会になります。
売り切れ後終了になります。

武智志穂さんがBLOGで紹介してくれました。
http://ameblo.jp/asbs-shiho/

こんな機会はなかなか無いので是非来てください!お見逃しなくです。

そして、明日からのイベントお知らせです。

《限定イベント(東京編)》

11月22日(木)〜12月9日(日)の間、渋谷PARCOに新作チェキ「instax mini8」の特設コーナー「もしもしカワイイ『チェキ』」が開催されます。

もちろん、実機を手にとって頂けるだけでなく、今回は「もしもしカワイイ『チェキ』」限定特典付きです。

特典は、チェキフォトグラファー米原康正氏撮影によるチェキモデル写真集(非売品)や、「instax mini8 チェキ」デコレーション用シール、そして今回のイメージキャラクターの人気モデルさんのチェキトレーディングカードがついてきます。写真集は、販売していてもおかしくないレベルですよ!

さらにさらに、12月8日(土)12月9日(日)には、新発売記念イベントが開催され、イメージキャラクターの人気モデルさんが登場されます。

しかも、ご購入頂いたチェキ本体とご購入時のレシートをお持ち頂いたお客様には、チェキで記念撮影に参加できちゃった上に、そのチェキ写真をプレゼントしちゃいます。

もちろん、撮影してくださるのは、よねちゃんことチェキフォトグラファー米原康正氏です!楽しいイベントを是非お見逃しなく!

ぜひ、渋谷PARCOにも遊びにきてください。