本日オープン!期間限定チェキショップ!

20121111511

本日、渋谷パルコのパート3、3階に期間限定チェキショップがオープンしました!

渋谷PARCO限定特典付きで購入できるのは、12月9日までです。

特典は、チェキフォトグラファー米原康正氏撮影によるチェキモデル写真集(非売品)や、シール、そして今回のイメージキャラクターの人気モデルさんのチェキ撮れーディングカードがついてくるんですよ!

さらにさらに、12月8日(土)12月9日(日)には、新発売記念イベントが開催され、イメージキャラクターの人気モデルさんが登場され、ご購入頂いたチェキ本体とご購入時のレシートをお持ち頂いたお客様には、その場でチェキで記念撮影できちゃった上に、そのチェキ写真をプレゼントしちゃいます。もちろん、撮影してくださるのは、よねちゃんことチェキフォトグラファー米原康正氏です!

20121122-225216.jpg

チェキってどうなのー?実際に使ってみたいー!って方、スタッフが実機体験サポートしていますので、ぜひぜひ遊びに来てください!