週替り特集コーナーvol.02【梅田ロフト店】

2012112701

先週から登場した梅田ロフト店スタッフによる「週替り特集コーナー」ですが、今週(11/26〜12/2)はトイカメラ特集です。そうなんです。梅田ロフト店にトイカメラが登場していますよ。トイカメラといえばこれでしょ!って感じのカメラがずらーっと登場しています。もちろんスタッフが常駐していますので、いろいろ相談しながら購入してみてください。

そして、さらに「今週のカメラ」のコーナーもできました!今週はこちら。

2012112702

「OLYMPUS Ecru」です。カメラ?って疑問符がつきそうなものですが、カメラなんです。白いボディがなかなか当時としては斬新ですよね。しかも数量限定で生産されていたってとこも、ココロくすぐるポイントです。ぜひ気になる方は梅田ロフト店に遊びにきてください。