新発売記念撮影会!関西でもやります!!

2012121101

世界でいちばん「カワイイ」カメラが買えるお店!チェキのポップアップショップが関西に上陸します。実機デモ体験もできちゃうし、ストラップなどのチェキグッズも買えるし、なんていってもサンプルチェキ写真が、チェキフォトグラファーよねちゃん撮影のモデルさんチェキ写真っていう豪華なショップが、JR大阪駅直結で便利な「大丸梅田店」に期間限定で登場します。

もしもしカワイイ「チェキ」ショップ
期間:12月22日(土)〜12月26日(水)
場所:大丸梅田店5階 特設会場

チェキショップだけの限定特典がいっぱいです。
チェキフォトグラファー米原康正氏撮影によるチェキモデル写真集や、チェキシール、人気モデルさんのチェキカードがついてきます。どれも非売品ですので、かなりレアなんじゃないでしょうか。モデルさんファンの方は、見逃せないアイテムですよ。

そして、人気モデルさんと一緒にチェキ写真が撮れちゃう豪華特典までついてます。もちろん、撮影してくださるのは、よねちゃんですよ!(こんな写真が撮れちゃいます)撮影会は、同じく大丸梅田店で12月26日(水)にて行いますので、予定をあけておいてくださいね。

特典付きチェキが欲しいけど、12月22日まで待てない!って方は、梅田ロフト1階「on and on shop」でも同様の特典付きチェキが購入できます。

ボーナス出たしって方、自分へのご褒美にいかがですか。もちろんクリスマスも近いですので、チェキをプレゼントなんてのも、めっちゃいいと思います。