チェキショップオープン!in大丸梅田店

2012122301

世界でいちばん”カワイイ”カメラが買える、チェキショップが関西に上陸しています。場所は、大丸梅田店5階の南エスカレータ横です。デモ機もたくさんご用意していますので、ぜひ体験しにきてください。

もちろん、チェキ関連グッズもご用意しています。チェキストラップやチェキケース、そしてチェキ本「チェキit!」もありますよ。

もしもしカワイイ「チェキ」ショップ
期間:12月22日(土)〜12月26日(水)
場所:大丸梅田店5階 特設会場

チェキショップだけの限定特典を、たんまりご用意してお待ちしております。
もちろん渋谷パルコでも大好評だった「武智志穂さん・青柳文子さん・ゆらさん・Unaさん・瀬戸あゆみさん」人気モデルさんと一緒にチェキ写真が撮れる豪華特典付きです。そして、なんとなんと大阪ではトークショーも開催されますよ。

チェキmini8新発売トークショー&撮影会
場所:大丸梅田店5階 特設会場
時間:12月26日(水)
   16:00〜18:00 ゆらさん・Unaさん・瀬戸あゆみさん
   18:00〜20:00 武智志穂さん・青柳文子さん

チェキ撮影は、もちろんチェキフォトグラファーのよねちゃんです。

2012122303

チェキを買ってそのまま撮影!ってこともできますが、撮影は先着順になりますので、ゆっくり色を選びたい方やストラップとかもゆっくり見たい!って方は、チェキショップでの事前購入がオススメですよ。24日までは、大丸梅田店の営業時間は1時間延長し21:00までです。

2012122302

ちなみに、大丸梅田店5階のうふふガールズでは、バーゲンも始まってますよー。