中判カメラの教科書が2月27日に出ます!

snap!鈴木さん企画・編集・執筆の「フィルム写真の教科書」に続編のような教科書シリーズ「中判カメラの教科書」が、なんと2月27日に発売されることが決定しました!「フィルム写真の教科書」はフィルム写真の楽しさ・素晴らしさ・魅力を、いろいろな切り口で掲載されていて、ぎゅっとかなり濃い内容のほんと教科書!って感じでしたので、「中判カメラの教科書」もわくわく期待しちゃいますよね。もちろん「中判カメラの教科書」も引き続きsnap!鈴木さん企画・編集・執筆です。

そんなワクワクな「中判カメラの教科書」ですが、on and on 提供・snap!鈴木さんセレクトの掲載される中判カメラが、たくさん帰ってきました!

2013022101

こちらのカメラは、メンテナンスが済んだものからオンラインショップに登場していきますので、今しばらくお待ち下さい!
on and onのカメラは、ひとつひとつ大切にメンテナンスしているので、少しお時間かかるかもしれませんが、中判カメラの教科書の発売にむけて、オンラインショップもどんどん盛り上げていきますので、みなさん「中判カメラの教科書」ぜひチェックです!
ついでに、on and on のオンラインショップもチェックしてくださると、かなり嬉しいです!!

そして「フィルム写真の教科書」でも発売イベントをしましたが、「中判カメラの教科書」でも何かイベントがしたい!と企み中ですので、こちらもあわせてお楽しみにしててください。