KYOTO PHOTO AWARD 2013に行ってきました。

以前ブログで紹介した京都の同時代ギャラリーで開催中の「KYOTO PHOTO AWARD 2013」に行ってきました。明日(2/24)までは、一般部門が開催されており、この一般部門にレビュアーとしてon and onも参加させて頂いているので、ひとつひとつ作品とポートフォリオをじっくり鑑賞させて頂きました。

どの作品も素晴らしく、かなり迷いました・・・。が、心に残った方を選びました。この一般部門は、明日(2/24)15:30〜レビュアー賞と来場者投票の表彰式があり、そこで発表になります。その後に、交流会もあるそうですよー。

そして、2/26〜はアワード部門の展示がはじまります!こちらは、若手写真作家の発掘・支援のための部門ということで、これまた見逃せないですね。

ちなみに、京都ロフトで「アメ雑フェア」開催中でon and onのアメリカン雑貨をB1Fバラエティコーナーレジ横にお邪魔しています!あわせてチェックして頂けると嬉しいかもです。