大丸札幌店「WOOP WOOP」が本日オープン!

2013030601

大丸札幌店に本日3月6日より、2階うふふガールズに「WOOP WOOP(ウープウープ」というニューショップがオープンしました!この「WOOP WOOP」とは、海外ではツイッターなどで「ウキウキ」だとか「テンションがあがる」って意味でよく使われている言葉だそうですよ。そんな言葉にピッタリな女の子がウキウキするようなアイテムをセレクトし、毎日使うものをもっと可愛く、自分らしさを追求できちゃう今までにない雑貨専門ショップです。

そんな「WOOP WOOP」にピッタリなアイテムもon and onからも少しだけですが、展開させて頂いています。様々なジャンルテイストのものがセレクトされているのでお友達にプレゼントを選ぶギフトショップとしてもオススメです。

大丸札幌店
2階
うふふガールズ