明日は梅田OPAオープン前夜祭です!

きのう、ブログでお知らせしました梅田オーパでのイベント!
早速、明日の前夜祭に向けて、イベント会場で設営しているスタッフの様子をみてきました!

場所は、ホワイティ梅田からの直結している入り口のところすぐです。
イベント設営前は、こんな感じだったのですが、

2013041702

それが、うちのスタッフがどんどん準備をしていくと・・・
1時間もかからずにこんなイベントスペースの出来上がり!

2013041701

チェキをメインに、on and onセレクトのカメラアイテムも揃っていて、かなり楽しい売り場になっていますので、ぜひお近くの方は遊びにきて下さいね。イベントの詳細はこちらから。