大丸札幌店「WOOP WOOP」の最新情報!

4月29日(日)大丸札幌店うふふガールズに、ダコタ・ローズさんがご来店され、トークショーが開催されました。リアルバービー人形だと話題を集めちゃうダコタ・ローズさん。やはり人気ものすごく、たくさんの人で賑わってました。

2014050301

なんでいきなりこの話題?って感じですよね。実は、このトークショーの後に開催された撮影会にご協力させて頂いたんです。同じうふふガールズ内「WOOP WOOP」で販売中のこのチェキを使って、ダコタ・ローズさんとツーショット撮影ができちゃう撮影会を開催しました。

やっぱりチェキは、すぐ撮った写真をプレゼントできちゃう!っていうだけでなく、この世にたった1枚しか存在しないっていう価値がありますよね。今回の撮影会でも、たくさんの方にご参加頂き、みなさんに喜んで頂けたので、とてもうれしくおもいます。フィルムを提供して頂きました富士フイルムさんにも感謝です。