茶屋町エリアでアートなイベント開催中です。

先日こちらのブログでもお知らせした「茶屋町アートピクニック」ですが、チェックしてくださいましたかー?私も気になっていたイベントだったので、ゴールデンウィークに茶屋町に行くと「チェキとも」に掲載されているアーティストのsilsilさんがライブペインティングされていました!

2013051001

どんな作品になったのかなーって、次の日も行ってみると・・・すごい迫力ですよ。ほんとのところこれは実際に見てほしいので、あえて写真はなしです。アートって、もっと難しいものだと思っていたんですが、こうして実際にライブペイントされている様子だったりとか、作品だったりとかを身近にみるといいですね。他の方の作品とかも、じっくりみてしまいました!

この茶屋町アートピクニックは、5月31日まで開催されています。茶屋町に来られた際は、on and onの梅田ロフト店もチェックしてみてくださいね!ブログで紹介しきれていない新商品も多数入荷しています。