ビンテージのメタルサインが入荷!

オンラインショップにメタルサインが入荷しました。どれも希少で個性が効いたアイテムです。

2013062002

オンラインショップ ▶▶▶

KODAK社のビンテージメタルサイン。
両面看板で、いわゆるKODAKのカラーと61cm×46cmという大きさは、存在感抜群です。

 

2013062003
オンラインショップ▶▶▶

ドイツのPERUTZ社のビンテージメタルサイン。
フィルムメーカーの中でも、PERUTZ社の広告やサインは、なかなか発見されない珍しいアイテムです。看板の文字部分に凹凸がある加工が施されており、かなりこだわった看板になっています。

2013062004
オンラインショップ▶▶▶

ILFORD社のビンテージメタルサイン。
かなり古い希少な看板です。看板全体にある傷や、サビ具合がなんとも時代を感じさせてくれる一品ですよ。

その他にも、メタルサインの他にも時計やディスプレイラック・ランプなどオンラインショップには、珍しいビンテージアイテムもありますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。