CAMERA MARKET 2012 予告!

Cameramarket

今日から4月ですね!新年度を迎えて新しい生活が始まる人も多いと思います。これをきっかけにフィルムカメラ始めようかなー。なんて思っている方!(ピンポイントですいません・・・)この春も、on and onはLOFTでカメラマーケットやります!ぜひぜひ足を運んでみてください。もちろんストラップも新作が続々登場してますので、カメラを持って歩きたくなるテンションがあがるストラップが、きっと見つかるはず!です。
そんなカメラマーケット!4月9日(月)からなんと、渋谷ロフト京都ロフト、2会場同時開催します!
渋谷ロフトでは、Impossible Tokyoさん直々にカメラ、フィルムの使い方をレクチャーして頂けるワークショップが4/15に開催決定!
その他にも、Lomographyさんのイベントがあったりと、内容盛りだくさんです!詳細は随時、on and onのWEBshopの他、このblogやtwitterFacebookなどでお知らせしますので、ぜひともお楽しみにしてて下さい!
その他にも、どんどん楽しいイベントをお届けできるように、on and onは全国各地で様々なイベントを行っていきますので、よろしくお願いします!遊びにきてくださいね。