ひねもすのたりのリバティストラップが入荷しました!【梅田ロフト店】

2013070501

女の子のためのカメラストラップ「ひねもすのたり」さんのリバティストラップが、たっくさん入荷しました。今なら迷うくらいあります。

ひねもすのたりさんのストラップは、特に素材と縫製にこだわって製作されているそうです。ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで製作されているものです。そして、かわいいだけでなく、丈夫であることをなによりも大切にされているんです。

少しでも軽く、そして気軽に使えるように、気分や季節に合わせて柄を選べるように、とってもリーズナブルなお値段なんです。ストラップを替えることで、カメラを持つ気分も変わって楽しく写真が撮ることができちゃうのも、女の子のためのストラップには、欠かせないポイントですよね!

2013070502

この夏をイメージした新柄もたくさん入荷しています。数に限りがありますので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

梅田ロフト店には遠くて行けないけど、ひねもすのたりさんのストラップが気になるって方は、ぜひひねもすのたりさんのオンラインショップをチェックしてみてください!

 

▼▼▼ ひねもすのたり オンラインショップ ▼▼▼