プレゼントにピッタリなチェキのセットあります!【梅田ロフト店】

チェキをプレゼントに・・・って方が、最近すごく増えているんです!
店頭でも、チェキをプレゼントに選んだ方の「めっちゃ喜んでもらえました!」って感想が、ダントツ多いんですよ。

2013070803

チェキとスクラップブッキングセットが一緒になったプレゼントにピッタリな「チェキ×スクラップブッキングセット」があるんです。

2013070902

中には、日本未発売モデル「instal mini25 Pink」とチェキフィルム20枚と、スクラップブッキングに欠かせないアルバムやマスキングテープ・シールなどがセットになっています。プレゼントだけじゃなく、アルバム作りしてみたいけど、何から初めていいかわからないって方にもおすすめです。

チェキのある生活をプレゼントしてみませんか?


数量限定品のため、店頭在庫で終了になります。在庫状況は店頭にてご確認ください。