手作りカメラストラップのワークショップの様子(京都ロフトカメラマーケット)

京都ロフトで開催中のカメラマーケット、週末はあいにくの天気でしたが、CIELOさんが講師をしてくださった「手作りカメラストラップワークショップ」を開催しました。
2013090201
たくさんの糸の中から好きなものを選び、芯となる紐に巻いていきます。ただクルクル巻いて終わりではなく、シュシュをつけたり、違う種類の糸でアクセントをつけたり、自分好みのストラップに仕上げることができるんです。皆さんそれぞれ違った雰囲気のストラップを作られていました。
2013090202
京都ロフトのカメラマーケットでは、CIELOさんのストラップもたくさん発売しているので、ぜひお気に入りを見つけに来て下さい。どれも一点モノですので早いもの勝ちですよー!