アルバムカフェたくさんのご参加ありがとうございました【京都ロフトアルバムカフェ】

週末に京都ロフト1階カメラマーケット内で開催したアルバムカフェ、あいにくのお天気でしたが、両日ともたくさんの方にご参加頂きまして、ありがとうございました!

ワークショップの様子を少しご紹介・・・

2013091602

2013091604

1日目に参加してくださった方の作品
2013091601

2日目に参加してくださった方の作品
2013091603

両日ともあわせて40名(担当スタッフもビックリしましたー)を超える方にご参加頂きまして本当にありがとうございます。みんな作品を作り終わったあとは「楽しかったー」と笑顔で言ってくれるのがとても印象的でした。
2013091605

その場で撮影したチェキ写真で作ったり、なかには「INSTANT LAB」で出したポラ写真を使って作る方もいたりと、ワイワイ楽しい時間を一緒に過ごすことができて、とても楽しかったです。残念ながら、満席で参加できなかった方も次回の開催(まだ未定ですが)は、懲りずにご参加くださいね。開催が決定しましたら、こちらのブログをはじめ、TwitterFacebookでお知らせしますねー。