新しくなったMINT FLASH BAR2が入荷しました

以前発売されていた「MINT BAR」が、さらにパワーアップして新登場です。

2014012301

フラッシュ機能がないのが難点だったSX-70に画期的な電池式のストロボ「MINT BAR」が発売されていたのですが、発売と同時に即完売してしまって、再入荷を待ち望んでいた方、多いんじゃないでしょうか??

2014012302

新しくなった「MINT FLASH BAR2」はチャージ時間が短くなり、2色のカラーフィルター
やオートスリープ機能が搭載されたりと、かなりパワーアップしていますよ!

2014012303

カラーフィルターもマグネット式で、近づけるとピタっとくっつき簡単に使うことが出来ますよ。

2014012304

フラッシュの調整なども視覚的に簡単に操作しやすくなっています。今回も数量限定での入荷になっていますので、ぜひ前回買いのがしちゃって・・・って方は、お早めにゲットしてください!

 

 
IMPOSSIBLE TOKYOさんのTwitterやblogにも詳しく紹介されていますので、ぜひあわせてチェックしてみてくださいねー。