オススメ:旅するアクリュ巡回写真展「写真と人と」in Osaka

 

以前こちらのブログでもオススメ展示でご紹介しましたAcruさんの「写真と人と」の写真展が、なんとなんと今ならホームのAcruさんのギャラリーにて観ることが出来ちゃいますよ!!以下、Acruさんの告知より。
 

”旅するアクリュin Tokyo”で開催した写真展「写真と人と」。
東京町田にあるサイトボックスさんで展示をさせていただきました。
アクリュ単独としては初の東京でのイベントでした。
大阪でも開催のご要望を多数頂き、この度ホームのアクリュ
ギャラリーにて巡回展を開催いたします。
——————–

photo=光、graph=描くものですが、
その筆は時に輪郭の外や内を描きます。
人の奥にひろがる世界、人の内側からにじみ出る世界、
そんな人物写真の可能性を感じる作家11人を
招待しての写真展です。

———————

■ 開催日
2014年2月3日(月) ~ 2月9日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery

<出展作家>
濱田英明 額賀順子 瀬堀圭世 久保和範 小林諭加 大谷美花
小林奈々美 chocomai  na-mi タナカトシノリ シノハラトモユキ

 
 
私は東京出張中に偶然みることができたのですが「人」という被写体を、それぞれの出展作家さんの個性があわさって、とても素敵な写真展・空間でした。もうすぐバレンタインデーなので、展示と一緒に、大切な方へのプレゼント選びも1階のショップでもできちゃいますよ!

 

そんなAcruさんと昨年もコラボさせていただいたあの企画を今年も行うことが決定しましたー。今年はさらにパワーアップして、さらに楽しめる企画になるように、計画中ですので楽しみにしてて下さいねー。写真は、Acruさんとの新年会の様子です。新年会でもしっかり打ち合わせです!笑

2014020301

Category: 雑記

Tag:

Date:2014年2月3日