heisei ~student photo competition~

学生による学生のための展覧会型写真コンペティションがこの春、大阪で開催されるのですが、なんとこちらの副賞で、梅田ロフト店でのポストカード販売で協力させて頂くことが決定しました。

こちらのコンペ、学生なら誰でも参加できるそうです。参加応募は3月16日(日)応募期間延長で3月20日(木)までとなっていますので、ぜひ我こそはって方、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?? 募集要項などの、詳細は公式HPにてご確認ください(こちら

 

heisei ~student photo competition~

2014年春、学生写真表現団体FLATによる学生の為の展覧会型写真コンペティションを開催します。近年、写真表現と一言でまとめるには難しいほど多様な作品が生まれてきています。私達学生はスキルやテクニックの面でまだまだ未熟だとは思いますが、新しいアイデアや瞬発力で既存の写真概念を超える可能性があると信じています。「たかが学生」ではなく「学生だからできる表現」を。写真への新たな解釈、新しい写真表現に出会えることを願っています。

 

学生だからこそ、お互いに刺激して成長できることもあると思います。ただ撮ってるだけで、何か物足りないと感じるなら、何か変化が欲しいと思っているなら、絶対参加してみるべきです。学生だからこそ、可能性があると思うんです。ぜひ。