東急ハンズ心斎橋店1階でイベントが決定!

2014031005
日に日に、夕暮れの時間が遅くなって、暖かい日も増えてきましたが、ビックリするくらい冷え込む日もあったり、ツンデレな気候が続いてますが、みなさま風邪など引いてないでしょうか?

暖かくなれば、カメラを持ってどこかに出かけたくなりますよね!
3月15日(土)から、東急ハンズ心斎橋店1階の入口入ってすぐの特設コーナーでイベント開催が決定しました!春にどこかにカメラを持っていきたくなるようなアイテムを現在準備中ですので、楽しみにしててくださいね。

 

場所:東急ハンズ心斎橋店 1階 特設コーナー
日程:2014年3月15日(土)〜

 

また絶賛準備中なので未定なことが多いですが、TwitterやFacebook、こちらのblogで詳細をお知らせしますので、ぜひチェックをお願いします。