ビンテージコダックバッグが再入荷!

 
前回入荷時は、即完売してしまいました「ビンテージコダックバッグ」が再入荷しました。1970年代から80年代頃にかけてつくられた「フィルムパッケージ」をモチーフにした、大胆かつユニークなバッグです。

こちらのバッグは、当時フィルムを冷温保管しながら持ち運べるようにプロカメラマンのためにつくられたもの・・・だそうです。このクーラーバッグ風な程よい厚みが、カメラを入れても保護材的な役割をしてくれて、カメラバッグとして使ってもオシャレじゃないでしょうか?

今回は、少しレアな「キャンバスバッグ」タイプも入荷しています。他にもフィルムをモチーフにした円筒型のものなどもあり、今なら種類豊富です。ぜひ前回ご購入し損ねてしまった!って方は、選べるうちにゲットしてくださいね。