コダックのビンテージアイテムが登場!

アメリカよりコダックの珍しいビンテージアイテムが入荷しました。
ただいま、オンラインショップにてご購入頂けます。早い者勝ちですよー。

2014062401

こちら、コダックのビンテージカウンターマット。コダックらしい配色で、インパクトバツグン!程よい大きさなので、お部屋のインテリアとしても最適です!
 

 
 
 

2014062402

こちらも大変珍しいビンテージグラスです。「KODAK」のプリントがめちゃくちゃ可愛くないですか?グラスとしてはもちろん、ペン立てや小物入れなどに使っても良いかもしれませんね!今現在、4つ在庫がありますので、セットでご購入して頂くこともできますよー。