【梅田ロフト店】和柄ストラップのご紹介

この時期、各地でお祭りや花火大会など開催され、浴衣姿の方が多い季節ですね。梅田ロフト店でも、1階ロフトマーケットにて「浴衣マーケット」が開催中です。

そして、今週末(8月9日)は、なにわ淀川花火大会!ですね。少しお天気が心配ですが、楽しみですね。花火大会で梅田ロフト店イチオシなのが、和柄のカメラストラップです。

2014080601

花火大会、カメラを持っていこうと考えている方多いんじゃないでしょうか?
浴衣にあわせてストラップを選ぶもよし、Tシャツにこの和柄ストラップをあわせて花火大会に!なんてのもいいですね。ストラップを付け替えれるか心配な方は、スタッフまでお声掛け頂けましたらお使いのストラップから、新しいストラップへの付け替えもさせて頂きます。ぜひご相談ください。

ちなみに、なにわ淀川花火大会は、三脚を使用しての撮影は禁止ですのでご注意くださいね。