CAMERA STYLE AUTUMN COLLECTION 2014

2014091701

いつの間にか暑い夏が過ぎ去り、夕暮れの時間も早くなって、秋を感じる季節になってきましたね。秋に向けて、カメラを持ってお出かけしたくなるようなアイテムを集めたイベントを東急ハンズ心斎橋店1階にて「CAMERA STYLE AUTUMN COLLECTION」を9月22日(月)から開催することが決定しました。

CAMERA STYLE AUTUMN COLLECTION 2014

– TOKYU HANDS SHINSAIBASHI –
 
期間:9月22日(月)〜10月上旬
心斎橋ハンズ1階 特設コーナー

 

ただいま、絶賛準備中です。イベントのお知らせは、こちらのblogだけでなく、Twitter、Facebookにて発信致します。会期中も、オススメ商品をご紹介させて頂きますので、ぜひブログもあわせてチェックしてみてくださいね。