Moodoor|イベントレポート

11月2日(日)に心斎橋で開催された「Moodoor」無事に終了しました。ありがとうございました!

 

Moodoorとは…

アーティストのsilsilさんと松田真也さんにより、ライブペイントが基本にあり、展示あり、音楽ありのアートイベントです。すてきな「Mood」で、心の「door」をオープンにしちゃうイベント「Moodoor」、たくさんのアートと音楽とフードと体験がいっぱいのイベントです。

 

イベントでは、来場者の方と展示されている作品と一緒に写真撮影を行いました。カメラはチェキワイドを使いましたが、やっぱりチェキはその場で写真がすぐできるので、とても素敵なコミュニケーションツールだな・・・と再認識、特にワイドサイズは、たくさんの人を撮るのにも最適ですね。

当日の撮影させて頂いている様子を、Instagram動画にUPしました!(下記をクリックすると再生できます。再生すると音が出ますのでご注意ください!笑)

 

on and on shopさん(@onandon_shop)が投稿した動画 –

 

2014110601

撮影させて頂いた写真がこちら。たくさんの方に喜んで頂けて、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。今回、残念ながら参加できなかった方は、とってもオススメな楽しいイベントなので、次回はぜひ参加してみてくださいね。Moodoorの様子を、FacebookアルバムにもUPしました。ぜひお時間あるときにチェックしてみてください。

2014042800.jpg