HUNGRY ISSUE.2 に招待していただきました

2014120501

梅田ロフト店スタッフの福島です。突然ですがみなさん、FRUIT EXHIBITIONというアートブックフェアをご存知でしょうか??
12月12〜14日までボローニャで開催されるイタリア最大のアートブックフェアなのですが、わたくし写真家福島由子が招待されまして写真を出品することになりました!!

先日そのお誘いメールをいただき、こういうのって突然来るのだなあと実感してます。突然のことで何が何だかわかりませんでしたが何度か読み返してやっと理解し、ことの大きさに驚いております。

EINSTEIN STUDIOさんから出る日本の若手写真家ガイドHUNGRY ISSUE.2に掲載され、出品していただけるそうです。(このHUNGRYは今年の9月にMOMA PS1で開催されたNY ART BOOK FAIRを皮切りにスタートした企画で今回が第二弾だそうです。)
私の写真が海を越えイタリアの方だけでなく世界各国の方に見てもらえることが出来るなんて楽しみです!

2014120502

掲載していただける一枚がこちらです!地平線や水平線を撮ったシリーズの中の一枚なのですが、この東京タワーの写真がイタリアでどう反響があるか楽しみです。

ぜひイタリアまでお越しくださいとは言えませんが、出品される写真がネットでも後々販売されるみたいなのでそちらもチェックしていただければ嬉しいです!また、私のWEBサイトでこれ以外の写真も見れますのでのぞいてみて下さい!(ちゃっかり宣伝しちゃいます!笑)

今後とも、写真家 福島由子をよろしくお願いします。