9/19(月・祝)LOVEGRAPH特別撮影会レポート

2016092701

ご報告が遅くなりましたが、京都ロフトでのカメラマーケットも無事に終了しました。京都ロフトでのラブグラフ写真展「#ふたりで歩むラブグラフ展」にも、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございます。

  • 2016101101
  • 2016101102

京都ロフトでは、梅田ロフトやあべのロフトと違い、スマホdeチェキで出したチェキ写真で写真を展示しました。今までとは違い小さいサイズの展示方法でしたが、こんな感じで部屋に飾りたいね・・・などと、じっと近付いてみていただいている方が多かったのがとても印象的でした。

  • 2016092702
  • 2016092703

また、展示に合わせて、9月19日(月・祝)には特別撮影会も実施しました!この日、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。京都の街並みや、大通りから一本隣の木屋町通りや裏通りを歩きながら、京都ならではの写真を撮りました。

台風が近づいていて雨予報が心配されていたのですが、梅田ロフトでの開催時と同様、雨予報が晴れになっちゃうというラブグラフのカメラマンさんの素晴らしい力を感じますよね。

  • 2016092704
  • 2016092705

外での撮影が終わったら、京都ロフトに戻ってきて、撮影した写真のセレクトをしました。どんな感じで仕上がっているか見るのは楽しみでもあり、恥ずかしさもありという感じで、みなさんドキドキされていました。

2016092706

セレクトした写真は、オリジナルのフォトフレームに入れてお渡ししました。コルクの背景に施したラブグラフロゴが写真ととっても相性が良く、とてもおすすめです。この日は、結婚式の式場に置く写真を撮影したいと、ご参加いただいたご夫婦もいらっしゃって、このフォトフレームが、ふたりの幸せを彩っているのかなと考えると、とても嬉しく思います。

10月からは、ラブグラフアカデミーを梅田ロフトにて開催いたします。カメラを持っていない方に向けて、FUJIFILMさんのデジタルカメラを貸出して、写真の楽しさを体感いただけるワークショップです。ラブグラフさんの人気カメラマンさんから、レクチャー頂けます。ぜひ、チェックしてみてくださいね。